スポンサーサイト


秋深まる。@さいたま

寒い!

今日はずいぶんと寒かったですねぇ・・

昼は日も出ていたので暖かかったですけど。
夕方以降は寒い寒い。

帰りはだいぶ震えを抑えながら
歩きましたよ・・

ここ埼玉、朝晩はものすごく冷えます。
東京出身なんですが
ほんの少ししか北に移動していないのに
ものすごく寒く感じます。。
東北とか北海道に行ったら
どんだけ寒いんだ!ってかんじですよね。

って、秋田出身の人に言ったら
「埼玉寒いよ」だそうです。
うん、私だけじゃなかったんだね、この寒さを感じてるの。
よかったよかった。

さてさて、そんな寒い毎日のおかげで
登校時に通る道の木々が色づいてきました!

紅葉
帰りには、買い物して帰ることが多いので
朝にしか通りませんが、
今日はとてもキレイな青空がバックだったので
紅葉がとても鮮やかでした。

今年で、この大学を卒業するので
通学路の紅葉も見納めですなぁ。

新しい土地には
キレイな紅葉が見られるところがあるかな??

写真は携帯で取ったものなので
その鮮やかさが十分に伝わらないのが残念です。

よろしければ皆さんの
とっておきの紅葉スポットを
教えて下さいな。
ではではー!

日本の秋、見~つけた♪全国津々浦々より紅葉風景をお届け!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★旅行計画の参考に!
旅行情報が満載!click
格安旅行から航空チケットまで揃っています!
バイト 岡山 click
→ウィンタースポーツのシーズン前に
スポンサーサイト

comment

Secret

ちょっとお買い物
訪問数
Bahamut prof
プロフィール

Hiide

Author:Hiide
FC2ブログへようこそ!
バハ鯖モンクHiide
     黒  Miide
中の人    学生
好物     みかん
        ネコをこよなく愛す。

リンク
お小遣い稼ぎのリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
無料でポイント!
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
フリーエリア
Vana'naVi
Bahamut prof
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ログスター
