

忘年会。

今年も早いもので、もう12月になっちゃいましたねぇ。

12月といえばクリスマス。

も、そうですが、
やっぱり忘年会シーズンでしょう。

所属しているところが多いと
いくつも飲み会があったりしますよね。

私は、以前の研究室と、今の研究室、
研究所全体と、バイト先の4つがありますが・・・

以前の研究室は蕎麦屋なので、
私はいけないのです。。。
ソバアレルギーなもので・・

毎年だいたい同じところでやってるんですけど
去年私の代が忘年会の企画したところも、同じ蕎麦屋。

ソバアレルギーなんで違う店が良いんだけど・・
という意見は華麗にスルー。

卒業生全員に連絡をするという大役を務めながらも
自身は出席できないというこの悲しさ・・・
変化を嫌い毎年同じ店にするなんてナンセンス。
美味しいお店を開拓していきましょう!


そんな、お店探しに苦労する幹事さんに向いているのがココ!
フームー
あのホットペッパーが生まれ変わったサイトだそうで
しかも今なら忘年会支援金100万円というイベントをやっているのだそうです!

各種クーポンも充実していますし、
まだ、店が決まってないんだよね・・・
って人はチェックしてみてくださいな!



niku




写真提供:ホットペッパー FooMoo


comment

Secret

ちょっとお買い物
訪問数
Bahamut prof
プロフィール

Hiide

Author:Hiide
FC2ブログへようこそ!
バハ鯖モンクHiide
     黒  Miide
中の人    学生
好物     みかん
        ネコをこよなく愛す。

リンク
お小遣い稼ぎのリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
無料でポイント!
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
フリーエリア
Vana'naVi
Bahamut prof
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ログスター
