

不幸

明日、例のレポートの提出日です。

先ほどやっと終わりまして、
大学から戻ってきたのが26:30分でした。

そんなレポートの最中に
母から連絡がありました。

祖母が亡くなったそうです。

突然の事でショックでした。

最後に会ったのは小学校3年生頃だったと思います。

当時は毎年夏休みに母の実家秋田に帰るのが楽しみでした。

それがもろもろの事情で帰ることが叶わなくなって
10数年、祖父が亡くなった時もバイトが忙しく
葬儀に立ち会うことが出来ませんでした。

今回もバイトがあり葬儀には立ち会えないでしょう。
休みを貰うことは出来ると思うのですが、
秋田までの交通費が捻出できないのです・・

奨学金の支給開始まで後二ヶ月
正直今月の家賃も払えるかどうかというレベルです。

あぁ、貧乏が憎い。。

暗い内容で申し訳ありません。
でも、今は新しい環境に移ってきたばかりで
誰かに話を聞いてもらうことも出来ず、
少しでも気持ちの整理をしたいと思って
書くことにしました。


ご冥福をお祈りします。


comment

Secret

ちょっとお買い物
訪問数
Bahamut prof
プロフィール

Hiide

Author:Hiide
FC2ブログへようこそ!
バハ鯖モンクHiide
     黒  Miide
中の人    学生
好物     みかん
        ネコをこよなく愛す。

リンク
お小遣い稼ぎのリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
無料でポイント!
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
フリーエリア
Vana'naVi
Bahamut prof
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ログスター
